
                

相互リンクサイト追加のお知らせ その13

ガンプラ ハイグレード!@(ガンダムファンブログ)

kisaragiさんが運営されているサイトさんです。

 

2007年10月から運営されているベテランブロガーさんです。更新頻度も高く、その膨大な記事に圧倒されます。

完成作品も膨大なのですが、なんと言ってもポージングと構図が素晴らしいです。魅せる見せ方が出来る方は尊敬します。みなさんも是非、訪れて見てください。

 

 

kisaragiさん、Twitterで声を掛けて頂きありがとうございました。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

                

相互リンクサイト追加のお知らせ その12

ガンプラの山を崩せ

コスモ星丸さんが運営されているサイトさんです。

おそらくガンプラ好きな方なら知らない人はいないと思います。1日4万以上のアクセスがある超大手ブログさんです。

僕のブログも一年が過ぎ、それなりに質も上がって来たかなと思い、思い切ってお願いしてみたところ承諾頂けました。

さっきの記事で今月一番の感動とかいいましたが、こちらの方が断然感動が大きいです。

 

多くを語る必要のないサイトさんですが、とにかく魅せるブログさんです。

ガンプラの製作スキル、ポージング、写真の構図、一眼レフカメラによる美しい写真、こだわりのある背景紙、センスのあるブログデザイン。ブログのタイトルからしてセンス抜群です!

僕にとっては、正に理想のサイトさんで、少しでも近づきたいと憧れてもいるサイトさんです。

 

コスモ星丸さん、今回は図々しいお願いを聞いて頂き、ありがとうございました。

どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

                

相互リンクサイト追加のお知らせ その11

とぉとのガンプラ格納庫
とぉと(めかおやじ)さんが運営されているサイトさんです。

 

2013/7/10開設と比較的新しいサイトさんです。

ガンプラも同時期に復帰されたそうですが、いきなりRGを組んだりととてもチャレンジ精神に溢れておられます。

ちなみに、僕は未だにRG組んだ事ないです。HGにやっとなれて来たという程度なので(笑)

最近は、RGとHGのニコイチ、RG ストライクノワールを作れています。ほぼ初めての改造とは思えないほど、違和感なく見事に仕上げらています。是非、訪問して見てください。

 

とぉとさん、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

                

相互リンクサイト追加のお知らせ その10

MODE-MODE-MODELS

kicksnareさんが運営されているサイトさんです。

 

2013/9/3と最近に始められたブログさんです。ですが、モデラーとして腕前は相当なものでバリバリ改造して美しい作品を作られてます。いやぁ、ほんとすごい!僕もいつかは~と思いますが、ちょっと想像出来ない境地ですね。

ずいずいと完成品をアップしていく予定だそうですので、これから一層楽しみなブログさんです。

皆さんも是非、訪問してみてください。

 

kicksnareさん、よろしくお願いしますm(_ _)m

                

相互リンクサイト追加のお知らせ その9

我が家は塗装ができない

もんぴーさんが運営されているサイトさんです。

 

ブログのデザインからとても洗練されていてとてもカッコイイです。

MGを中心にガンプラの製作記事を高頻度で更新されています。ブログの名前の通りエアブラシでの塗装はされていないのですが、部分塗装やメタルパーツなどを使った非常にクオリティの高い作品を作られています。特にメタルパーツの使い方は見事としか言いようがないです。また、常にいろいろなことに挑戦されているようで、最近はスプリット迷彩の作品を作られています。写真も一眼レフのカメラで撮られた非常に綺麗なものを多数掲載されています。

全体的に非常にレベル高いサイトさんです。一度訪問されればそのクオリティの高さに関心すると思います。

是非、訪問してみてください。

 

もんぴーさん、今回はずうずうしいお願いを聞いて頂きありがとうございました。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

                

tag : 相互リンクサイト紹介

相互リンクサイト追加のお知らせ その8

相互リンクサイトさん追加のお知らせです♪

個人サイトさんでは、8番目になります。

 

Kz_SS2012000152_R

ガンプラパダワンT

ツヨさんが運営されているサイトさんです。

続きを読む

                

相互リンクサイト追加のお知らせ その7

相互リンクサイトさん追加のお知らせです♪

個人サイトさんでは、7番目になります。

 

Kz_SS2012000151_R

気まプラLBX

michiさんが運営されているサイトさんです。

ずいぶん前に相互のリンクのお話をしていたのですが、諸事情によりずいぶんと遅くなってしまいました。

michiさん、申し訳ありません。

続きを読む

                

相互リンクサイト追加のお知らせ その6

相互リンクサイトさん追加のお知らせです♪

個人サイトさんでは、6番目になります。

 

Kz_SS2012000148_R

好きなものを作っています。

このブログにも度々コメントを頂いているkouさんが運営されているサイトさんです。

続きを読む

                

相互リンクサイト追加のお知らせ その⑤

相互リンクサイトさん追加のお知らせです♪

個人サイトさんでは、5番目になります。

 

SS2012000080

プラモ県ガンプラ市!!

GN電池さんが、運営されているサイトさんです。

続きを読む

                

相互リンクサイト追加のお知らせ その④

相互リンクサイトさん追加のお知らせです♪

個人サイトさんでは、4番目になります。

 

SS2012000057

30過ぎからのガンプラブログ

ゲンキさんが運営されているサイトさんです。

僕とほぼ同時期にブログを開始されてまして、比較的新しいサイトさんです。

作製工程を多数の写真を使って詳しく紹介されています。その他、エアブラシ塗装における下地の影響をテストピースを用いて詳細にレビューされていたりと興味深い記事をお書きになってます。

 

正直言いますと、なんでこんな良い記事書いているのに、アクセスが少ないの?と思ったほどで良いサイトさんだと思います。あまり宣伝されていないのかな? 知れ渡れば、確実にこのサイトのアクセス数をあっと言う間に上回ると思います(笑)

 

ゲンキさん、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

 

相互リンクどしどし募集しております。

よろしくお願いしますm(_ _)m

                
カテゴリ
プロフィール

けんじぃ

Author:けんじぃ
ガンプラ初心者というか入門者です。このブログを通じていろんな方と知り合えたらと思っています。よろしくお願いします。

最新コメント
プレミアムバンダイ オススメ商品
プレミアム バンダイ
Amazon オススメ商品
Powered by amaprop.net
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
639位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

製作状況
HGBF ハイモック
サフチェック中です。9月中頃完成予定です。
スポンサードリンク
完成品ギャラリー
人気記事
スポンサードリンク
相互リンクサイト更新チェック
逆アクセスランキング
相互リンク
登録順になってます。相互リンク募集中です。
スポンサー
フリーエリア
フリーエリア
