スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                

【ニュース】Gのレコンギスタ 10月からMBS他アニメイズム枠にてTV放送開始

富野監督の最新作Gのレコンギスタの放送時期が決まりました。

アニメイズム枠ってなんぞえ?と調べたみたところ深夜アニメ枠のことだそうです。

日5じゃないんですね・・・富野監督のインタビューではたしか子供向けにメッセージを発信したいと言っていたと記憶しています。これじゃあ、子供に届きにくいですね。非常に残念です。

ガンダムBF新シリーズともかぶるんですよね。BFも気になるのですが、おそらくこっちを優先に見ると思います。

 

それはさておき、早速ガンプラの情報も公開されました。主人公機G-セルフ(仮)が1,600円で発売です。

PVだと正直イマイチでしたが立体物としてみると悪くないですね。購入予定でいます。

これがガンダムなのか、デザインとしてどうなのか?というと正直微妙とは思っています。

いいなと思ったのは、意外性とシルエットです。細かいデザインで言えばやはり微妙と言うのが正直な感想です。

PV第二弾に設定資料が少し載っているのですがいろんなオプションがあるようです。

正直ガンプラとしてはまったく期待していなかったのですが、これはひょっとするかも?と期待しています。

スポンサーサイト
                

朗報!ガンダムビルドファイターズTVアニメ新シリーズ 2014年秋バトルスタート!!

いやぁ、ここ一番のニュースです。

BF新シリーズが秋から始まります!

 

かなり期待しています!(急いで一期見終えなきゃ)

シルエットから判別出来ないですが、真ん中はフリーダムっぽいかなー

SDがいるのも良いですね。

BFの告知の時はビルドストライクのシルエットだけだったんですよねー

3体いると言うことは、3人が主役のチーム戦がメインだったりするかも知れませんね。

 

秋からということは、かなり前から動いていたんでしょうね。

おそらく一期が終わる頃にはすでに話が決まっていたのだと思います。

ともかく、続報が楽しみです♪

                

アニメ感想:ガンダムビルドファイターズ 第18話 「ブラッド・ハウンド」

今回は、名人カワグチとレナート兄弟との一戦です。

レイジ君たちはお休みです。


話は、前回のルワン戦からスタートします。
距離を詰めるルワンさん、長距離仕様のレナート兄弟は不利な状況にに陥りますが、不自然な破壊力のビームガンでいともたやすくルワンさんを撃破します。
今回はここら辺の謎解きがメインのお話です。

続きを読む

                

tag : アニメ 感想 ガンダムBF

アニメ感想:ガンダムビルドファイターズ 第17話 「心の形」

すみません。タイトルとはあまり関係がないです。前回、ガンプラ作りますと言ってたやつです。

ゲート処理もそこそこの素組みのフェニーチェです。

しかもアンテナのパーツ(眉間辺りの赤いパーツ)紛失してしまいました(笑)

素組みでもかっこいいですねーしっかり塗装して完成させたいのですがいつになることやら・・・

 

脱線しましたが、いつも通りの感想に移ろうと思います。

今回は、マオ君との対決回です。

続きを読む

                

tag : アニメ 感想 ガンダムBF

カテゴリ
プロフィール

けんじぃ

Author:けんじぃ
ガンプラ初心者というか入門者です。このブログを通じていろんな方と知り合えたらと思っています。よろしくお願いします。

最新コメント
プレミアムバンダイ オススメ商品
プレミアム バンダイ
Amazon オススメ商品
Powered by amaprop.net
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
198位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

製作状況
HGBF ハイモック
サフチェック中です。9月中頃完成予定です。
スポンサードリンク
完成品ギャラリー
人気記事
スポンサードリンク
相互リンクサイト更新チェック
逆アクセスランキング
相互リンク
登録順になってます。相互リンク募集中です。
スポンサー
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。