スポンサーサイト

                

HGUC シャア・アズナブル専用 ズゴック (機動戦士ガンダム) その② スミ入れ、トップコート

今回のスミ入れは、エナメル塗料を使って見ました。
塗料は、なんだか便利そうなタミヤ スミ入れ塗料(ブラック)を使っています。

やってみると溝にそって綺麗に入って行くので見ていて気持ちよかったですね。ただ、合わせ目にまで進入してしまった場所があり、今の僕にはガンプラペンと併用ぐらいがいいのかなと。

 

スミ入れ後、つや消しスプレーでトップコートしました。

上半身と下半身に分けて、外でやってみたのですが、上半身を落としてしましました( ̄Д ̄;)

その後、素手で拾いあげたの指紋がいっぱい。追加で吹いてちょっとマシなりましたが・・・それでもorz

ごめんよ。ズゴック。

 

ちょっとアレな出来ですが、

RIMG0050

RIMG0059 RIMG0061_CG0905

・・・拡大するまでもなく、上半身の汚れ目立ってますね^^;

まだまだ経験不足なので失敗は当たり前と言えばそうなのですが、すごくショックでしたし悔しかったです。

本当にもったいない事をしました。近々、リベンジ予定です。今後こそは・・・

関連記事
                

コメントの投稿

Secret

カテゴリ
プロフィール

けんじぃ

Author:けんじぃ
ガンプラ初心者というか入門者です。このブログを通じていろんな方と知り合えたらと思っています。よろしくお願いします。

最新コメント
プレミアムバンダイ オススメ商品
プレミアム バンダイ
Amazon オススメ商品
Powered by amaprop.net
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
198位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

製作状況
HGBF ハイモック
サフチェック中です。9月中頃完成予定です。
スポンサードリンク
完成品ギャラリー
人気記事
スポンサードリンク
相互リンクサイト更新チェック
逆アクセスランキング
相互リンク
登録順になってます。相互リンク募集中です。
スポンサー
フリーエリア
フリーエリア
