スポンサーサイト

                

【ご連絡】しばしブログの更新を休止します。

ちょっと体調を崩し、ここ数日ブログの更新はおろか、必要最低限の事をするのが精一杯で、PCすら触れていない状態でした。体調は大分戻ったのですが、いろいろとやらないと行けないことが溜まりに溜まってしまいました。

ですので、しばしこのブログの更新を休止します。

毎日更新を目標にしてきたので、本当に悔しい限りなのですが・・・

いろいろと忙しい時期でもあるのですが、何とか来週中には再開したいと思いますm(_ _)m

関連記事
                

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【ご連絡】しばしブロ】

ちょっと体調を崩し、ここ数日ブログの更新はおろか、必要最低限の事をするのが精一杯で、PCすら触れてい

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんわo(^▽^)o

けんじぃさんが更新されてないので、ひょっとしたら体調でも崩されたのでは!?と思い、今日辺りTwitterで、連絡しようかと思っていました。
一日に何回もけんじぃさんのブログ確認したりして…
(例えるなら、昔、好きな女の子が何日も学校休んで気になり、家の前を行ったり来たりするみたいな…。(冗談ですよっo(^▽^)o))

大丈夫ですか??僕もここ2〜3日風邪で体調不良でした。
たた、僕の場合はただの風邪で直ぐに良くなりましたが。

くれぐれも無理なさらないで下さいね。
仕事も趣味も健康あってのものですので(^O^)

ではでは、お大事に〜(^O^)/

大丈夫でしょうか?

けんじぃ様

こんばんはm(__)m
体調だいじょうぶですか?調子悪いときに相互リンクの確認いただき申し訳ない限りです・・・
こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m

今年もちょっと厄介な、こじらせると長引く風邪がはやってます。
ブログで交流させていただいている方にも体調崩されている方が多いですね。
原因は最近ニュースでも出ているRSウイルスやマイコプラズマって言うのが原因です。
RSウイルスは薬ないしマイコプラズマも普通の風邪に出される抗生剤が効かないことが多い
ので気をつけてくださいね。それにちらほらインフルエンザも出だしています。
あ!風邪と決め付けてコメントしてました。すいませんm(__)m

体調万全でお戻りにんるのをお待ちしております。
私はその間に教えていただいたギャラリーをこつこつ増やしていこうと思います。

それでは、お体気をつけてくださいねm(__)m

けんじぃ様へ

 お疲れ様です。
 体調を崩されたと読み、驚きました。
 けんじぃさんのブログのブログの更新は凄く楽しみですが、まずはけんじぃさんご自身がお元気でなければ、拝見していて楽しくありません。
 色々としなければならないこともあると思いますが、まずは体調の回復を優先的にされて下さいね。
 では、お大事に。
カテゴリ
プロフィール

けんじぃ

Author:けんじぃ
ガンプラ初心者というか入門者です。このブログを通じていろんな方と知り合えたらと思っています。よろしくお願いします。

最新コメント
プレミアムバンダイ オススメ商品
プレミアム バンダイ
Amazon オススメ商品
Powered by amaprop.net
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3716位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
489位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

製作状況
HGBF ハイモック
サフチェック中です。9月中頃完成予定です。
スポンサードリンク
完成品ギャラリー
人気記事
スポンサードリンク
相互リンクサイト更新チェック
逆アクセスランキング
相互リンク
登録順になってます。相互リンク募集中です。
スポンサー
フリーエリア
フリーエリア
