スポンサーサイト

                

ご無沙汰してます。

前回の更新からずいぶんと時間が空いてしまいました。あれから、また体調を崩してしまい、ちょっと入院してました(笑)

どうやらおっさん化進んでるというか、若い頃のつけが回って来たと言いますか、いろいろ内臓にガタが来ているようです。教訓としては、あんまり無理をするもんじゃないなと言うことです。

実は、結構前から体調に異変を感じてはいたのですが、しっかり食事すれば何とかなると無理して食べてたりしたんですよね。結果的に、より内臓にダメージを与えてしまったようです。たぶん、変に無理しなければ入院する必要はなかったように思います。

 

PCを起動するのも、約2週間ぶりだったりします。さっきちらっとメールを確認したんですが、結構な量がたまってました。

いやはや状況確認だけでも結構時間が掛かりそうです。

ブログの方も確認したのですが、更新がなかった間でも思ったほどアクセス数が減っておらず、期待して下さる方がいるんだなと非常にうれしくなりました。皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

 

肝心のブログの更新ですが、自宅療養ということもあり、無理をしない程度にゆっくりとして行きたいと思います。

関連記事
                

コメントの投稿

Secret

けんじぃ様へ

 入院んされていたとは知らず、ブログを拝見して驚きました。
 けんじぃさんが、どれだけ苦しく辛い思いをされたのか、私は想像することもできませんが、何はともあれ、退院されたそうで安心するものがありました。
 本当に良かったです。
 寒さが厳しくなっております。カゼが流行っておりますので、くれぐれも、お大事になさって下さい。

おかえりなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まさか、入院されていたとは思いませんでした。

大変な思いをされたと思いますが、とにかくしっかりと療養して下さいね(^^)
余りにブログ休止されているので、メールまでしてしまいましたが、無視して下さい(笑)
コメントも、調子の良い時に、一読頂いたらいいので…

とにかく、体調が回復され、またけんじぃさんのブログを拝見するのを楽しみにしております。
お大事にして下さいねm(_ _)m

無理は禁物!

けんじぃ様

こんばんは~m(__)m
入院されていたとは・・・も~大丈夫ですか?
お休みの記事を拝見させていただき、お仕事の方が忙しいのかとばかり思っておりました。

お休み中もけんじぃさんの豊富な記事を拝見させていただいてましたよ~m(__)m
私のブログも少しずず見栄え良くなってきました!

まだ自宅療養ということですが、結構これも厄介なのです。
ゆっくり時間はあるけど無理できないわけですからね~。
本当に無理なさらずに体をやすめてくださいね~。

No title

 入院されていたとは驚きでした(゚д゚)!

 暫くは体調回復を最優先にして、療養して下さい。

 ブログの再開を楽しみにしています。

 (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

No title

kouさん

ご無沙汰しています。
コメント頂きありがとうございます。

喉元過ぎれば熱さを忘れると言いますが、思い出して見るとそのときはかなりきつかったのですが、
今はあんまり実感がなかったりします。
つらい記憶はない方がありがたいとので、幸いかなと思います。

・・・ご忠告頂いた風邪ですが、早速かかってしまいました(笑)
かなり体力が落ちているので、仕方なかったのかも知れませんが迂闊でしたorz

No title

ゲンキさん

ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます。

わざわざメールまで頂き、本当にありがとうございました。
まだ状況整理に時間を掛けていますので、近いうちにまたゲンキさんのブログを
拝見しに行こうと思います。
ご心配お掛けしましたm(_ _)m

No title

michiさん

ご無沙汰してます。
コメントありがとうございます。

済みません、相互リンクのお願いをした直後にブログから離れてしまい、大変失礼いたしました。
近々相互リンクの件、進めさせて頂きたいと思います。

自宅療養って、難しいですよね。
ゆっくり休まないと行けないと分かっているのですが、自堕落になっているような気がして・・・

No title

ラストーレさん

ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます。

入院の件ですが、僕も驚いています。
前回のブログの更新の段階で、これ以上悪くなることはないだろうと思っていたので、さらにその下が
あったのは、全くの想定外でした。
まるで、民主党に政権交代にした時とその後体たらくぶりを見ている様でした(笑)

こんばんは

内蔵系で入院って大丈夫ですか?
もう退院されているとはいえ
無理はなさらないようにしてください。

サイトは趣味であって仕事じゃないので
体調と気力と小宇宙が戻った時にまた
楽しい記事を書いてくださいね。
心待ちにしております!
寒くなってきましたのでご自愛を。

けんじぃさんのブログをしばらく見ないうちに、まさか入院されているとは思いもよりませんでした。
お体に差支えのないようにしっかり休養をとってください。やっぱり健康が一番ですので。
それから無理してこのコメントに返信なさらなくても大丈夫です。どうぞお体に気をつけて下さい。

No title

miffy.burianさん

こんばんは。
コメントへの返信が遅くなり大変申し訳ありません。

励ましのコメントありがとうございます。
こうして、体調を崩したりすると、つくづく miffy.burianさんの様に毎日更新されている方のすごさを
思い知らされます。
僕も出来る限り早く、復活して、 miffy.burianさんの様にセブンセンシズに目覚めた聖闘士のごとく
バイタリティ溢れる生活をしたいものです(*^_^*)

No title

shun_yaさん

こんばんは。
コメントの返信が遅くなり大変申し訳ありません。

ご心配頂きありがとうございます。
おかげ様で、徐々にですが、回復に向かっています。

回復次第、また以前の様に更新して行きたいと思いますので、
これかもよろしくお願いします。
カテゴリ
プロフィール

けんじぃ

Author:けんじぃ
ガンプラ初心者というか入門者です。このブログを通じていろんな方と知り合えたらと思っています。よろしくお願いします。

最新コメント
プレミアムバンダイ オススメ商品
プレミアム バンダイ
Amazon オススメ商品
Powered by amaprop.net
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3716位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
489位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

製作状況
HGBF ハイモック
サフチェック中です。9月中頃完成予定です。
スポンサードリンク
完成品ギャラリー
人気記事
スポンサードリンク
相互リンクサイト更新チェック
逆アクセスランキング
相互リンク
登録順になってます。相互リンク募集中です。
スポンサー
フリーエリア
フリーエリア
