スポンサーサイト

                

相互リンクサイト追加のお知らせ その7

相互リンクサイトさん追加のお知らせです♪

個人サイトさんでは、7番目になります。

 

Kz_SS2012000151_R

気まプラLBX

michiさんが運営されているサイトさんです。

ずいぶん前に相互のリンクのお話をしていたのですが、諸事情によりずいぶんと遅くなってしまいました。

michiさん、申し訳ありません。

 

タイトルの通り、LBXを中心に最近はガンプラに関する記事もお書きになっています。写真も大きく大変見やすいサイトさんです。こういうサイトさんを見る度に、今現在のデザインで良いのか考えてしまいます。

2012年9月に開設と、新しいサイトさんですが、ギャラリーなど充実して見応えのあるサイトさんです。

 

michiさん、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

 

相互リンクどしどし募集しております。

よろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事
                

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【相互リンクサイト追加】

相互リンクサイトさん追加のお知らせです♪ 個人サイトさんでは、7番目になります。   気まプラLB

コメントの投稿

Secret

こんばんわ^o^

ご無沙汰しています。

最近、自分のブログに更新チェックを設置したのですが、

「あっ、けんじぃさんのブログが更新されてる〜*\(^o^)/*」

ってな感じで早速お邪魔しました。
ブログを更新されているのは、体調も少しは回復されてきたんですね。
でも、最近冷え込みが厳しいので、くれぐれも無理はされないようにして下さいねm(_ _)m

あと、ツヨさんのブログと相互リンクされるんですねぇ〜(^o^)
ツヨさんのブログはガンプラ以外にも撮影や塗装等参考になる記事にが盛り沢山なのでオススメですっ^_^

これからも、よろしくお願いします〜(^O^)/

ちょっと不安に・・・

けんじい様

こんにちは~m(__)mその後、お加減いかがでしょうか?
丁寧な紹介ありがとうございますm(__)mちょっと照れくさく頭ぽりぽりしたくなりますね・・・

私のブログLBXばかりなのでちょっとけんじいさんにはNGだったの~?
とちょっと不安になってました・・・と言うのは冗談ですが、
ギャラリーなど見栄えがよくなったのはけんじいさんの記事のおかげです。

こちらこそ、これからもよろしくお願いたしますm(__)m

No title

ゲンキさん

こんばんは。
こちらこそご無沙汰しています。
いつもコメントありがとうございます。

僕もブログの更新チェックつけて見ましたよ~
ツヨさんブログを見たのがきっかけですけど、とても便利ですよね。

体調の方は、ようやっと回復してきたなぁ~といった感じです。
もうちょっと安定したら、体力回復に努めたいです。
でも、おっしゃる通り冷え込みが激しいのが難点ですよね。
ここ数日は、また体調を壊さないかビクビクしてます(笑)

No title

michiさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

相互リンクの件、遅れまして本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
もちろん、LBXだから抵抗があったという事はありません。

ちなみに、LBXも作って見たいなとは思ってます。
ガンプラブログを名乗ってはいますが、ガンプラに固執はしている訳ではないです。
好きなものを作りたいなと思ってます。
正直言いますと、あんまりガンプラから離れるようだとタイトル変えれば良いとさえ思ってます(笑)

ギャラリーは僕の記事を参考に作られたのですね。
役に立ったようで大変うれしいです。

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
カテゴリ
プロフィール

けんじぃ

Author:けんじぃ
ガンプラ初心者というか入門者です。このブログを通じていろんな方と知り合えたらと思っています。よろしくお願いします。

最新コメント
プレミアムバンダイ オススメ商品
プレミアム バンダイ
Amazon オススメ商品
Powered by amaprop.net
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3716位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
489位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

製作状況
HGBF ハイモック
サフチェック中です。9月中頃完成予定です。
スポンサードリンク
完成品ギャラリー
人気記事
スポンサードリンク
相互リンクサイト更新チェック
逆アクセスランキング
相互リンク
登録順になってます。相互リンク募集中です。
スポンサー
フリーエリア
フリーエリア
