スポンサーサイト

                

新年のご挨拶

Kz_クリップボード01_R

 

巳年、蛇、ヘビ・・・ガンプラでヘビ・・・・ハンブラビかこのヘビーアームズしか浮かびませんでした(笑)

ちなみに、これ僕が作ったものではありません。Web上から拾ってきたものをちょいと加工した物です。

こういった作品と呼べるレベルの物を作って見たいですね。

 

実は、新年の挨拶が遅れてすみませんと書こうとも思ったのですが、いやいや本当に時間がなかったのよということで止めました。そんな事を思っているとそもそも、新年の挨拶っていつまでなの?ちょっと疑問に思いました。

 

僕の個人的な感覚としては年賀状で言うと大体5日まで、仕事の挨拶なら10日までですね。

調べて見ると年賀状などの一般の挨拶は7日(松の内)まで、仕事なら15日(小正月)までというのが多いようです。

というわけで、今こうして挨拶しているのは時季外れではないと見て良いようです。

 

さて、そんな豆知識はさておき、今年の目標について少々。

去年の10月末に体調を崩してしまい、現在に至るまで更新頻度がガクッと落ちてしまいました。

今年は、復活の年にできればと思っています。

まずは、最低週に一回の更新を目指します。

その後、更新頻度上げて行き、最終的には二日に一回のペースぐらいまで持って行きたいと思っています。

以前は毎日更新していましたが、ある程度余裕を持つことにしました。

 

肝心のガンプラの方ですが、まずは全塗装で完成を目指し、年内に最低6個は完成させるを目標にしたいと思います。

 

更新頻度も低く、見応えに欠けると思いますが、これからもこのブログを見て頂けると幸いです。

改めまして、本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

関連記事
                

コメントの投稿

Secret

けんじぃ樣へ

 新年ですね。
 旧年中、けんじぃさんには大変お世話になりました。
 ギャラリーの丁寧な作り方を教えて頂いた、ご恩は今でも凄く嬉しい事柄の一つですよ(^^♪
 新年のご挨拶と言えば、私もブログではそれらしいことをしておりませんでした。人にはそれぞれ色んな事柄があり、辛いことがあったりするので「おめでとう」という言葉を使えなかったりするもので。
 取りあえず今年も、楽しみながら模型を作っていきたいです。
 
 体調の方はいかがですか。
 更新したくてもできないもどかしさを感じましたが、決して無理だけはされないで下さい。
 巳年ということで、ヘビーアームズを使われるとは洒落が効いていらっしゃいますね。記事を拝見してセンスの良さに、笑んでしまいました。
 けんじぃさんの作りは丁寧ですから、問題なく製作できますよ。今年はどのような作品を作られるのでしょうか。楽しみにさせて頂きますね。
 今年も、よろしくお願い致しますm(_ _)m

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

更新頻度のことでお悩みになられていらっしゃるようですがあまり無理せず
じっくり、ゆっくりと療養なさって下さい。

新しい記事を楽しみにしております。

No title

kouさん

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

ギャラリーの件での感謝のお言葉ありがとうございます。
ちょうどkouさんがギャラリーで苦戦されていた時にどんぴしゃのタイミングでの
記事だった様ですね。正直、これはみんなの参考になる!と強い思いで書いた記事
ではないので、恐縮しちゃうんですが、とてもうれしいです。
今でも大きな励みになっています。ありがとうございます。

ヘビーアームズ、ちょっとでもニヤっとして頂いたのであれば大成功です。
正直、作りながら誰かが笑ってくれることを期待して僕もニヤニヤしてました(笑)

今後の作品への期待もありがとうございます。まずは欲張らずに完成を目指したいと
思います。

最後になりますが、今年もどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

Shun_yaさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ご心配頂きありがとうございます。
いろんな方から励ましの言葉を頂いて大変うれしいですが、
あまりその言葉に甘え過ぎているのも良くないなと気を引き締めている所です。

できる限り近いうちにまた記事を掲載したいと思います。
また、見て頂けるとうれしいです(*^_^*)

本年も、よろしくお願いしますm(_ _)m

あけましておめでとうございます

今日は、7日なのでぎりぎりセーフですよねw
(遅くなってすいませんっm(_ _)m)

旧年中は、ホントにお世話になりました。
早速、目標を立てていらっしゃるところがけんじぃさんらしくて、何かホッとしました。
(もちろん、ヘビ(蛇)ーアームズにニヤリもしました)

二ヶ月に1体って、良いペースですよね。
私も、ブログしながらは、それくらいが限界の様な気がしています。

それでは、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

ゲンキさん

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

改めまして、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ヘビーアームズがウケたようでうれしい限りです。
こんなネタ笑って下さる皆さんはなんて優しいんだ(;つД`)

言われて気がつきましたけど、二月に一個のペースってちょっと厳しいですね(^_^;)
欲を出して、ちょっとした改造とかやり出したらたぶん無理でしょうね。
正直、せめて6個は作りたいっていう願望の方が強い目標ですね。
ちょっと考え直す必要がありそうです。
それにしても、ほんと作りたい物が多すぎます(>_<)

よろしくお願いしますm(__)m

けんじい様

こんにちは~m(__)m

ヘビーアームズ私も少し吹き出しましたよ!
年始に向けて制作されていたのかと思ったのですが、そうではなかったようですね。
体調のほうはいかがでしょうか?

私もkou様同様、けんじいさんの記事のおかげでギャラリーの設置ができました!
最近完成品がなくそろそろやらないと忘れそうなのですが・・・

私も年末からいろいろダウン中・・・
無理せずに楽しくプラモデル&ブログ続けて行きたいですね~!

今年も色々、勉強させていただきたいとおもいます!
よろしくお願いいたします!

No title

michiさん

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

体調をご心配して頂きありがとうございます。
おかげ様で順調に回復しています。
そろそろガンプラにも手をつけようかなと思っているところです。

ヘビーアームス、そう!少しというのが正に狙い目だったりします。
笑うというよりニヤリって感じを狙いました。
わざとぼかしているのもさりげなさの演出だったりします(笑)

ギャラリーの記事がお役に立って何よりです。
模型関係のブログは多いんですが、作品や写真に凝っているけど
ブログで見せることにはこだわっていない人が多くてもったいなと言うのも
あってブログ作成関係の記事を書いていました。
こうやって、役にたったというお話が聞けて本当にうれしいです(*^_^*)

実はもうほとんどブログ作成ネタがないので、勉強になるところは少ないとは
思いますが、これからもどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日は9日なので、ギリギリこの挨拶もOKですねw
昨年は色々と勉強させてもらいました。
今年は、まずは復活をされて、勉強になる記事をまたお願いしますw
とにかく、体調回復に努めてください。

ヘビーアームズ。
言われて、なるほどですね。
このネタ初めて見ました。

No title

ツヨさん

こんばんは。
こちらこそ挨拶が遅れましてすみません。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ブログの記事参考になったようで何よりです。
今の所あんまり次のネタがなかったりしますが、何かしら
ブログ作成ネタを書きたいと思います。
これはどうしてるの?などご質問ご要望あれば喜んで対応
いたします。

ヘビーアームズ、そういえば同じネタの方見ませんね。
なんだろ?ベタ過ぎて敬遠されたのかな?(笑)
カテゴリ
プロフィール

けんじぃ

Author:けんじぃ
ガンプラ初心者というか入門者です。このブログを通じていろんな方と知り合えたらと思っています。よろしくお願いします。

最新コメント
プレミアムバンダイ オススメ商品
プレミアム バンダイ
Amazon オススメ商品
Powered by amaprop.net
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3716位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
489位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

製作状況
HGBF ハイモック
サフチェック中です。9月中頃完成予定です。
スポンサードリンク
完成品ギャラリー
人気記事
スポンサードリンク
相互リンクサイト更新チェック
逆アクセスランキング
相互リンク
登録順になってます。相互リンク募集中です。
スポンサー
フリーエリア
フリーエリア
