スポンサーサイト

                

ブログを開設して1年経ちました。

 

クリップボード01

今日でちょうどブログ開設1年になりました。

ちょっとため息すら出てしまいますね。本当に一年あっという間でした。

 

このブログを開設したのは、何かしら情報発信したいという気持ちと、ちょうどガンプラ始めたのでブログのネタにちょうど良いと思ったからです。

でまぁ、体調壊したり、ゲームにはまったりで更新が不定期になり、その後数ヶ月放置という有り様でなんともお見苦しい限りなのですが(^_^;)

やっぱり好きで始めたことなので、またしっかり続けて行きたいと思いこうして記事にしました。

2年目はどんなに忙しくても週に一度は更新できるようにしたいと思います。

これからも、本ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事
                

tag : ブログ 1周年

コメントの投稿

Secret

No title

ブログ開設1周年おめでとうございます。
そんなに気負わなくても、マイペースでいいと思いますよ~。
趣味ですからね。
私みたいに強迫観念でブログ更新するよりも、
全然健全だと思いますよw

といいつつ、更新楽しみにしてます!

No title

開設一周年、おめでとうございます*\(^o^)/*

本当に早いですよね。
私も7月20日で開設一周年だったんですが、あっ!(◎_◎;)
っと、過ぎてしまいました。

お互い、無理せず、しっかり続けれるように頑張りましょう*\(^o^)/*

No title

ツヨさん

ご無沙汰してします。
コメントありがとうございます。

僕の場合はちょっと気負ってるぐらいがちょうど良いかなと思ってます。
すぐサボっちゃうので(笑)

更新を楽しみにしてくださるというのは本当に励みになります。
つたない内容ばかりで恐縮ですが、これかも見て頂けるとうれしいです。

No title

ゲンキさん

いつもコメントありがとうございます。

ゲンキさんと僕のブログはほぼ同期出来でしたね。
今では、ずいぶんと差がついてしまいました。
ゲンキさんのブログの様に、より多くの人に見て頂ける様頑張りたいです。

お互い頑張って行きましょう^^

祝 1周年

こんばんは、はじめまして

ブログ開設1周年おめでとうございます。

私は最近復帰したおっさんですが、勢いにのってブログもはじめました。

よろしかったら、覗いてみてください d( ・`ω・´)


って文を、最近ゲンキさんのブログにもコメント入れたところですw
要は、そこから飛んできたんですが。

これからも更新楽しみにしてます。

No title

とぉとさん

こんばんは、初めまして

コメントありがとうございます。

ブログ拝見しました。
ガンプラ復帰早々でもうRG作られているんですね。すごいです。
僕はまだRG作った事ないです。
初心者というか、入門者レベルのブログですが、これからも見て頂けるとうれしいです。

とぉとさんのブログも更新楽しみしています。
カテゴリ
プロフィール

けんじぃ

Author:けんじぃ
ガンプラ初心者というか入門者です。このブログを通じていろんな方と知り合えたらと思っています。よろしくお願いします。

最新コメント
プレミアムバンダイ オススメ商品
プレミアム バンダイ
Amazon オススメ商品
Powered by amaprop.net
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3716位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
489位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

製作状況
HGBF ハイモック
サフチェック中です。9月中頃完成予定です。
スポンサードリンク
完成品ギャラリー
人気記事
スポンサードリンク
相互リンクサイト更新チェック
逆アクセスランキング
相互リンク
登録順になってます。相互リンク募集中です。
スポンサー
フリーエリア
フリーエリア
