スポンサーサイト

                

撮影用台座ゲットしました~♪

Kz_m_RIMG1351_R

ガンプラサイトさんで、こんな感じで台座の上に武器とかおいて撮影してるのカッコ良いなぁ~どうしてるのかなぁと思ってたんですよね。多分現物とは違うんでしょうけど似た様なものをゲットしました~♪

 

あの台座はどうやって手に入れるのかなぁ~と前々からいろいろ調べてたんですよね。最初は、クリスタルとか的外れな検索ワードで探してました(笑) 台座の名前は、アクリルブロック、アクリルキューブと呼ばれるものです。

指輪とか宝石などの展示で目にする機会は結構あるのですが、なかなか名前が分からず苦労しました。

 

で、今回手に入れたものは何かと言うと、

Kz_m_RIMG1357_R

セミクリスタルガラスというガラスです。ダイソーでゲットしました(笑)

いやぁ、さすが庶民の味方100円ショップダイソー。なんでもありますね!

 

Kz_m_RIMG1364_R

 

Kz_m_RIMG1365_R

1個100円です。とりあえず4個買ってみました。こうして並べるだけでも綺麗ですね。本来はこういうインテリア的な使い方のものだと思います。この他にも、ミラミッド型や球形、球形のものに世界地図が掘ってあるのものなどいろんな種類のものがありました。

 

Kz_m_RIMG1359_R

足場として使うと、反射して良い感じですね。

 

Kz_m_RIMG1369_R

あと、これもゲットしました。ワニ口クリップ!

持ち手作成には欠かせないです。これ近場のダイソーから消えてしまって、探し回ってたんですよね。

ストックが心許なかったので、ガッツリ買ってきました(笑)

最近はAmazonでもクリップだけ売っていたりするのですが、やはり割高です。

あと、なんか買い物上手~みたいな快感もあります(笑)

100円ショップ大好きです♪

 

関連記事
                

tag : ガンプラ 撮影 台座 100円 ダイソー

コメントの投稿

Secret

カテゴリ
プロフィール

けんじぃ

Author:けんじぃ
ガンプラ初心者というか入門者です。このブログを通じていろんな方と知り合えたらと思っています。よろしくお願いします。

最新コメント
プレミアムバンダイ オススメ商品
プレミアム バンダイ
Amazon オススメ商品
Powered by amaprop.net
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3716位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
489位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

製作状況
HGBF ハイモック
サフチェック中です。9月中頃完成予定です。
スポンサードリンク
完成品ギャラリー
人気記事
スポンサードリンク
相互リンクサイト更新チェック
逆アクセスランキング
相互リンク
登録順になってます。相互リンク募集中です。
スポンサー
フリーエリア
フリーエリア
