スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                

HG 0ガンダム(実戦配備型)(機動戦士ガンダム00) 製作5 完成

2日前に出来ていたのですが、ポージングの参考にしようとに引っ張り出した00のDVDをついつい見まくってしまい今日になってしまいました(笑)
今回は、前回のBB戦士 Hi-νガンダムほどは苦労しませんでしたが、出来は満足の行く物です。

 

今回も外部リンクとなってます。続きは上の画像をクリックしてください。

関連記事
                

tag : ガンプラ HG 機動戦士ガンダム00

コメントの投稿

Secret

デカールがいい仕事を・・・

完成お疲れ様です

所々に貼られたデカールがいい仕事をして、とてもかっこいいですね

ポージング等の参考にするために動画を見てると、ついつい見入ってしまうことは僕も多々あります(笑

No title

こんばんは*\(^o^)/*

復活されてから、意欲的に製作されてて、凄いデスね(≧∇≦)
エアブラシもすっかり使いこなされてて、デカール、メタパーツ、塗り分けと習得されたのを盛り沢山!!

出来映えもそれに比例して、素晴らしい出来になってますね。
円形の塗り分けなんて、私は難しくて挑戦すらしてませんので、見習わなけばっ^_^

次作も楽しみにしてますね*\(^o^)/*

No title

リポピポリンさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

デカールは頑張った所なので、褒めて頂きうれしいです。
これを励みに次も頑張りたいと思います。

>動画をついつい~
リポピポリンさんもですか。仲間ですね!
つい見入っちゃいますよねぇ
最初はダメだダメだと思うんですけど、気が付いたらもうダメでした(笑)

No title

ゲンキさん

こんばんは、いつもコメントありがとうございます。

復帰してからというか、BB戦士ガンダムを完成をさせた時の感動が原動力に
なって以前より意欲的に作るようになりました。
完成したときの達成感と興奮に今もどっぷりハマってます!
この調子でいろんなキットを作れればなぁと思ってます。

エアブラシは実はあんまりこなせている実感がなかったりします(^_^;)
難しいですよね。未だに塗出量ってこれでいいのかなぁ~と思いながら塗装
してたりします。
本を読んだりして確認はしてるんですが、イマイチ自信が持てないです。
他もいろいろを手を出していますが、四苦八苦って感じですね。
とにかく、数をこなして行こうと思ってます。
そういえば、ゲンキさんは、初期のRG ガンダムMK-Ⅱですでにメタルボール
使われていましたね。
最近は、表面処理もエッジがだるいとかレベルの高いところでやれているなぁ~と思って拝見しています。
僕もそういうチャレンジ精神は見習わなければとひしひしと感じています。
カテゴリ
プロフィール

けんじぃ

Author:けんじぃ
ガンプラ初心者というか入門者です。このブログを通じていろんな方と知り合えたらと思っています。よろしくお願いします。

最新コメント
プレミアムバンダイ オススメ商品
プレミアム バンダイ
Amazon オススメ商品
Powered by amaprop.net
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3716位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
489位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

製作状況
HGBF ハイモック
サフチェック中です。9月中頃完成予定です。
スポンサードリンク
完成品ギャラリー
人気記事
スポンサードリンク
相互リンクサイト更新チェック
逆アクセスランキング
相互リンク
登録順になってます。相互リンク募集中です。
スポンサー
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。