スポンサーサイト

                

BB戦士 サザビー 製作2 サフ吹き

次もHGにしようかなとも思ったのですが、BB戦士 サザビー作る事にしました。

今回は初めて黒サフ使って見ました。

この時点で何をするかは二択ですが、どうなるかは完成後のお楽しみということで。

 

Kz_m_RIMG2032_R

写真一枚だと寂しいので、ちょっと合わせ目消しの確認を少々。

これはモナカだったのですが、綺麗に消せました。ちなみに、2回直してます(笑)

 

Kz_m_RIMG2034_R

これもモナカでした。そしてやっぱり2回直してます。

一発でうまくことは希です。何かしら手直ししてます。

 

後はビームライフルがモナカだったので、計4つのモナカパーツを消せば終了です。

面倒なのは、ビームライフルだけですね。楽な方だと思います。

 

今回も2週間を目安に完成させたいと思います。

 

 

関連記事
                

tag : BB戦士 SD 逆襲のシャア ガンプラ

コメントの投稿

Secret

カテゴリ
プロフィール

けんじぃ

Author:けんじぃ
ガンプラ初心者というか入門者です。このブログを通じていろんな方と知り合えたらと思っています。よろしくお願いします。

最新コメント
プレミアムバンダイ オススメ商品
プレミアム バンダイ
Amazon オススメ商品
Powered by amaprop.net
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3716位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
489位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

製作状況
HGBF ハイモック
サフチェック中です。9月中頃完成予定です。
スポンサードリンク
完成品ギャラリー
人気記事
スポンサードリンク
相互リンクサイト更新チェック
逆アクセスランキング
相互リンク
登録順になってます。相互リンク募集中です。
スポンサー
フリーエリア
フリーエリア
