スポンサーサイト

                

アニメ感想:ガンダムビルドファイターズ 第4話 「ガンプラアイドル キララ☆」前編

今週のリン子さんベストカットです。今回は出番が激減したのでとっても残念です。

今週は、チナちゃんが見所ですね。アイドルなんて必要なかったです。はい。

 

アバンから戦闘です。ここは全話と同じ流れですね。

 

メがビームキャノンに耐えるシールド。

 

対戦映像をみて何やら分析してる研究者らしきおっさん達。

 

ビールライフルに金属パーツが使われて強度が上がってるという説明が。

なんかミニ四駆みたいな感じですね。実際にあったら特殊素材プラ板とかが流行るんでしょうね。

 

「だとしても我々の勝利は揺るがない。戦いは戦場に赴く前からすでに始まっているのですから」

不敵な感じですが、このセリフが今回のキーだったりします。

 

突然コンサートシーンに。

うーん。実に痛々しい。おじさん、見ながらちょっと赤面しちゃいました。

 

世界大会に来いよ~てな話をしています。レイジ君は、負けられない理由が出来たとさらにやる気を出します。

 

オープニング挟んでイオリ模型。何やら怪しげな客ですが、まぁもろにさっきのアイドルの子ですよね。

そばかすがあったりしますが、まぁ実際でも目の下のクマやホクロやすら化粧で消せますからねぇ~いやぁ、ほんと恐ろしいですよ。お化粧は(笑)

 

なかなかガンプラに詳しい子です。0080のMSの話をすらすらと話しています。

 

チナちゃん登場。手にはスターターキット。

 

ガンプラで分からないところがあったら何でも聞いてよとイケメンスマイル(笑)

 

ガンプラ談義に盛り上がったいるセイ君達を見てショックを受けるチナちゃん。

 

ここでタダのお客さんだよ~と誤解が解けます。

 

と思ったら下校時にまた登場(笑)

 

 

たまたま通りかかるイケメン部長。さすがお金持ち車通学なんですねー

 

下剤入りのお茶を飲ませてしめしめと。いやぁ分かりやすい展開ですね。で、ガンプラを仕込みをと(笑)

 

チナちゃん登場。修羅場って来ましたね~

なぜかトイレから出てくるラルさん(笑)

 

ラルさん、状況を把握して、「これが若さか・・・」 いや、それはクワトロさんのセイフですよ!ラルさん(笑)

 

 

今回はここまで、続きはまた後日~♪

 

 

関連記事
                

tag : ラルさん これが若さか…

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎ガンダムビルドファイターズ第4話「ガンプ...

ハイパーメガランチャがくる いけ! >やった もう一発出力最大!口ロ>ビルドストライク、ストライクガンダムを改造したガンプラ、>シールドですがハイパーメカ...

コメントの投稿

Secret

カテゴリ
プロフィール

けんじぃ

Author:けんじぃ
ガンプラ初心者というか入門者です。このブログを通じていろんな方と知り合えたらと思っています。よろしくお願いします。

最新コメント
プレミアムバンダイ オススメ商品
プレミアム バンダイ
Amazon オススメ商品
Powered by amaprop.net
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3716位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
489位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

製作状況
HGBF ハイモック
サフチェック中です。9月中頃完成予定です。
スポンサードリンク
完成品ギャラリー
人気記事
スポンサードリンク
相互リンクサイト更新チェック
逆アクセスランキング
相互リンク
登録順になってます。相互リンク募集中です。
スポンサー
フリーエリア
フリーエリア
